SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第2回 バンダイ  ガンダムシード スターゲイザー [静岡ホビーショー]

今回はバンダイブースを紹介します

 

大きなモニターに映し出されているのは昔懐かしいアニメ

「エルガイム」「ザブングル」「ダンバイン」

・・・すべて富野アニメだな

そこまで頼るのは止めた方がいいのでは?

そういえば「ダンバイン」の新作がでていたからその次は「エルガイム」の新作?

 そして今回のバンダイブースの目玉

「機動戦士ガンダムSEED C,E,73 -STARGAZER-」

では早速紹介します

「機動戦士ガンダムシード スターゲイザー」に登場する女性

「セレーネ・マクグリフ」です

男もいたんですが・・・止め

公式サイトはこちらから

http://www.seed-stargazer.net/

ガンダムブースの受付にいた女の子です

人混みが多くて大変でした

監視が目的かな?

ガンダムストライクノワール

もらったチラシではオーブ所属らしいです

ノワールのアップ

・・・悪役だよこれじゃ

スターゲイザーが白みたいだからその逆にしたのかな?

ビームソードを振り回すノワール

結構かっこいいな

悪魔に襲われるフリーダム!!

「俺が主役だ!!」

「消えろ脇役!!」

「あんたって人は!!本当のこと言わなくてもいいのに・・・」

ディスティニーのもう一人の主役

「アスラン・ザラ」の搭乗機「インフィニティットジャスティス」です。

あとディスティニーのもう一人の脇役

「レイ・ザ・バレル」の搭乗機「レジェンド」です

(綾波レイだとバレル?)

1/100スケールだとクオリティーが高いな

アストレイのたしかゴールドフレームです

金ぴか!

バンダイブースにいた社員です

監視員?

小さいモデルです。

こういうのも集め出すと大変なんだよね

キャンペーン用のモデルです

ガンダムネオ4です

1個210円か・・・

全種類が16+他で3360円

1~3シリーズまで集めると13440円か・・・

コンプを狙うとさらに値段が上がって大変

アルパアジールです

アルパの文字はどうやって変換するんだ?

ニューガンダム対サザビー

「ララアが死んだ苦しみ存分に思い出せ!!」

「情けないヤツ」

「なにが!」

という感じかな?

バンダイ版ミニ四駆のバクシードです

タミヤはなにも言わないのかな?

特許が切れたのか?

エヴァのパーフェクトグレードのエクストラフィニッシュ版です

レイが

「買って」

とか言ってるみたい

最近お気に入りの「ゼーガペイン」です

ヤマトです

・・・撮影禁止?

やばいかも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。