SSブログ

爪ヤスリのその後 [コスメ]

 

前に一度だけやっていたんですが最近表面のツヤが落ちてきたので再び挑戦

この爪やするって結構指先が疲れるんだよね

 

では早速左手から・・・

まず黒いヤスリの方で爪の表面を荒く削ります

ゴシゴシ・・・・

う~

つかれる~

ゴシゴシ・・・・

ゴシゴシ・・・・

ゴシゴシ・・・・

ゴシゴシ・・・・

うむ

いい感じ!!

でも疲れた・・・

右手の方は疲れたので左の半分ほどで終了

うん

これでもいい感じかな

続いて灰色の方で爪を細かく磨く

ゴシゴシ・・・・

ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・

ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・ゴシゴシ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・疲れる

 

そして最後に「爪磨き」のスティックで爪を磨くと・・・・

 

ピカピカ!!!

おおっ

まるで宝石のよう!!

 

 

・・・・・ちょっといいすぎです

はいっ!

 

右手の方もいい感じ

あまり気合い入れない方がいいのかな

と思っていると1時間くらい経つとやはり左と右では違いが出てきた

表面のザラザラが目立つ!!

やっぱりちゃんと気合い入れて入れないとダメなのかな?

このスティックだとどうもチカラの加減が難しくて仕方がない

他のを使ってみようか

ネットで爪磨きの職業とかのサイトとかを見れば分かるかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。