SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第4回 女の子、タミヤ、ハセガワ、コトブキヤ、 [静岡ホビーショー]

小型のRCです

タムテックQDかな?

結構いい感じに走るんだよね

 

買ってみようかな

シンプルでいいな・・・

欲しい~ 

 

ハセガワのブースです

「マクロスゼロ」の主役機VF-0Sです

変形は・・・・

しません

残念

自衛隊で本当に使用したバイクらしいです

今度またアップしますね

コトブキヤのブース

でもどうやら写真禁止みたいでおっさんににらまれた

FFかな・・・

シリーズは忘れましたがプロローグで大げんかした馬鹿です

アオシマのブースかな?

通っていると女の子がサンダーバードの格好をしていたので気づかれないように撮影・・・

しようと思ったらポーズを決めてくれました

ありがとう!!

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。