SSブログ

第45回静岡ホビーショー 第5回 ヒロボー他 [静岡ホビーショー]

以前「プロジェクトX」でも紹介されていた電動ヘリコプターの「ヒロボー」です

やはりクオリティーが高いヘリコプターが多い

 

買えっ!!

ていうような面構えで鎮座しています

ああっ!!

値段を撮影しておけばよかったな

ちぇっ!

 

 

そういえば「ヤマハ発動機」と提携していたんだっけ?

「ヒロボー」って・・・

中国に不正輸出した影響は「ヒロボー」にないのかな?

心配


続いてプロポのフタバです。

最近昔のラジコンとかが復活しているからプロポもないかな・・・

とのぞきました

そしたら

あった!!

二足歩行ロボット!!

ってちが~う!!

子供が

「このロボットは何にするの?」

「踊るだけ?」

 

そうしたら店員が

「そ~そ~だね」

きついつっこみ入れられ四苦八苦

プロポのコーナーは・・・

欲しいのがないな

質問したかったけど話し中だったので止めた


なんて読むんだろう・・・

ヒピレーシングかな?

アメリカンタイプの大きなタイヤを付けたラジコンみたい

こういうのもいいな

砂浜とかで走ったらさぞおもしろいだろうね


飛行機メーカのブースです

名前は・・・分かりません

この辺になると適当に撮影してます


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。