SSブログ

釘つき靴で女性を蹴る [テレビとニュース]

東京渋谷で釘つき靴で女性を蹴ってケガをさせた会社員 葛西精太郎容疑者(31)が逮捕されました

なんでも「スタイルのいい女性の足を傷つけたかった」と供述

自宅には釘を仕込んだ靴2足と100本近い釘が見つかった

・・・・・・・・・なんだこいつは!?

というような事件です

自分自身の足でも傷つけろ!!

 

裁判とかやると執行猶予がついたり、

刑が確定しても軽かったり、

最悪、心神耗弱で無罪になるんだよね

 

この女性は大丈夫なのかな?

 


nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。