SSブログ

特打 倍速かな伝説 [ゲームとパソコン]

特打 倍速かな伝説を購入しました

ローマ字変換からかな変換に変えてからある程度はタイプできるようにはなったんですが、以前とはほど遠い速度です。

そのため「特打 倍速かな伝説」を購入

これで早く打てるかな?

 

実際やってみると今までやっていた指の位置が違っているためここでも修正が必要に・・・

くぅぅぅぅぅ

せっかく覚えた指の修正は痛いな

 

 

あと速読は1分間に1450文字ほど読めるようになりました

今1分間に2500文字を読めるように速度アップして練習中!!

そのうち詳しく載せます

さあっ!

がんばろう!!

2006-06-30 16:55:10


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。