SSブログ

アブラゼミ [日記]

8月30日に1匹のアブラセ゛ミを見つけました

かなり弱っているみたいで、羽を広げた状態で木の枝に休んでいました。

 

枝に止まったあと、弱々しくも大空に羽ばたいていった

 

セミの背中を見送りながら思いました

命のはかなさを・・・

2006-08-31 16:21:13

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

p-can♪

 こんばんわぁ~♪
 セミって、子供の頃よく捕まえて遊んでましたよん♪ 特にアブラゼミには〝おしっこ〟をひっかけられるので要注意!! ですな(何のこっちゃ?)。
 ところで、『AKI-WEB-SITE』のバナーを貼らせていただきましたので、ご連絡させていただきまぁ~す♪♪♪
 私もちょこちょこモノ〝http://kirakuan.at.webry.info/〟を書いておりますので、宜しければそちらの方へも来て頂ければ幸です♪♪♪
 
by p-can♪ (2006-09-01 01:41) 

AKI

近所の子供が、自分の背丈より高い虫取り網と虫取りのカゴを持って、テクテク歩いていました。

その姿は可愛いの一言

暑さを忘れて微笑んでました
by AKI (2006-09-01 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。