SSブログ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 20 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

大妖精の洞窟で腕試し・・・

コピーロッドを使用し始める階から急に難しくなる

1体を倒すのは簡単なんだけど複数で来られると辛い

氷竜と氷の騎士・・・

ゴーストとミイラ・・・

あと雑魚キャラと中キャラの集団とかも意外ときつい

近距離攻撃しながら遠距離攻撃するとかね・・・・

 

その中でも特に苦戦するのは「時の神殿」の中ボスの騎士!!

1体でもきついのに2体はさすがに苦戦

はじめて「マジックアーマー」を使いました

はあっ・・・きっつぅ

でもこの階でシルバールピー(200ルピー)を初ゲット!!

おおっ!!

こんなルピーがあるんだ

はじめて知った!!

ひょっとしてゴールドルピーもあるのかな?

 

「時の神殿」の中ボスの騎士と「天空都市」の中ボスの鳥2匹がいる階まで行って回復系のアイテムが無くなり強制終了・・・

・・・逃げとも言うけどね

今度は先に鳥を倒してから騎士と戦おう!!

 

2007-01-18 18:39:09

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

はじめまして。

カカリコ村の教会のうえにある鐘まで獣になってミドナを使ってジャンプするやつで上まで行って鐘に向かって爆弾矢打つとシルバールピー落ちてくるよ。
by はじめまして。 (2007-01-25 08:37) 

AKI

はじめまして はじめまして。さん(笑)

貴重な情報 ありがとう

早速試してみますね
by AKI (2007-01-25 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。