SSブログ

ゼルダの伝説トワイライトプリンセス 21 [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

 

コロコロゲーム1-7までいきました・・・

 

最近時間がないからこれだけしかできない

 

スタート直後の下から上に行くスロープからすぐに右から左に進むスロープ

勢い付けて玉を動かさないと向こう側には行かないし

うまくいっても横方向のスロープでしくじる・・・

ううっ・・・難しい

 

 

でもさすが任天堂といったところです

他社のゲームでも本編とは関係ないミニゲームがありますがここまで楽しいのはないと思います

(あまりゲームをしていないんですが・・・)

そういえば昔、大きなピー玉みたいなのを動かすゲームがあったっけ・・・

「ドラキュラの城」とか「妖怪屋敷」

動く玉を行く先々のボタンを押して進みゴールを目指す

 

いろいろな会社から似たような物が次から次へと売られ・・・

そして消えていった・・・

 

その面影がこの「コロコロゲーム」に感じられます

・・・気のせいかな?

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。