SSブログ

ビスタはどうなの? [ゲームとパソコン]

ウィンドウズビスタが発売されましたね・・・

「興味」はあるんですが 「お金」 がない

 

 

そこで情報収集をしようとSo-netブログを探しているんですがあまりないですね・・・

ハードの情報はけっこう流れているんですが「ビスタ」の使い心地とかは少ない

しかも販売員が情報を流しているから売り上げが下がるような事は言わないみたい

ただ夏モデルになれば・・・

「ビスタ発売当初のモデルに比べて20%くらい体感が上がった!!」

とか言ってそう

 

まずはビスタ対応のスキャナーやソフトから購入しようかな

これが今できる最善の方法だと思います・・・

でも欲しい

 

2007-02-01 19:32:40


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。