SSブログ

No.27 ゴーストあと5匹・・・ ゼルダの伝説トワイライトプリンセス  [ゼルダの伝説トワイライトプリンセス]

ゴーストあと5匹ですべて倒すことが出来ますがなかなか見つからない

たぷん夜しか出ないところにいると思うけど・・・・

 

時間経過って意外と大変

ただでさえ現実の時間がないのに・・・

 

そういえば「時のオカリナ」や「ムジュラの仮面」では時間を制御できたのにね

・・・ゆっくり探そう

 

2007-02-02 17:33:56

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

かじつ

こんにちわ。私も今ポーフィー探ししています。あと1匹なんだけど
なかなか見つからないの~!!どこにいるのかな?
ポーフィーいるところ、教えてくれたらいいににね~。
ジョバンニ~!!教えてくれよ~~!!(泣
おと「トワイライト」時間経つの早いよね~
「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」だは、時間が操れたのにね~
AKIさんて、「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」持ってるんだね。
私も持ってるよ~ 
by かじつ (2007-02-04 16:56) 

AKI

こんにちは かじつさん

ポーフィーはどこにいるんでしょうかね!?
「ゴーストバスターズ」という映画に出ていた探知機みたいなのがあると良いんですが・・・

まあ、のんびりとやりましょう

「時のオカリナ」と「ムジュラの仮面」は持ってます
特に「時のオカリナ」は最高!!
「風のタクト」も持っているんですがゲームキューブはないのでプレイできません・・・

Wiiではゲームキューブのソフトが出来るから「トワイライトプリンセス」が終わったらやる予定です
by AKI (2007-02-04 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。