SSブログ

ブログネタ Shall we shop in イギリス&フランス [日記]

Shall we shop in イギリス&フランス

最近ブログの角にある「ブログネタ」というのがあるのに気づいた
どうやら与えられたノルマを満たす文章を書くと原稿料がもらえるそうだ
200円くらいだけどね・・・
まあ原稿料が欲しいわけではないので登録はしないけど「海外旅行」「海外ショッピング」はしたいな・・・


まずはフランス
フランスで一番に思い出すのは「おそ松くん」の「イヤミ」
「ミーはおフランスの出身ざんす!!」
とか言ってた・・・
でも「ミー」は英語では!?
と突っ込んでいたけどね

まあフランスに行ったらか・・・
そうだな・・・


白のブラウスに紺色のスーツに身を包んだ金髪の美女と共に・・・
エッフェル塔や凱旋門を見ながら雑談をしながら散歩・・・
休憩がてら喫茶店によってコーヒーを飲みながら・・・
カニかまぼこを食べる(爆笑!!)
テレビでカニかまぼこが普通に売っているとか言ってたからね・・・


次はイギリス

イギリスで思い出すのは「エリザベス女王」「ダイアナ妃」「ベッカム」「バッキンガム宮殿」「ハリーポッター」「ウェールズ」かな
ただどこかに行きたいとかはないな・・・・
ああっ!!そういえば学校の「キ~ン~コ~ン~カ~ン~コ~ン~」はイギリスから来たとか聞いたけど・・・
うろ覚え・・・
一度聞いてみたい


2つの国に行っても普通の日常を過ごしたいだけだね
のんびりした時を・・・


http://www.shopbritainandfrance.jp/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。