SSブログ

トレス台購入~ [アニメとマンガ]

注文していたトレス台「マクソン LP-A3」を購入しました!!

まずは箱の写真

対比として「ゼルダの伝説トワイライトプリンセス」と「うたわれるものラジオ」と並べています

 大きい・・・

箱を開けるとまず「ケース」と「保証書」

中敷きを取ると本体登場

トレス台と専用ACアダプターです

「任天堂DS」のようにコンセント部分が折りたためられたらよかったのに・・・

電源部分は左下にあります

右上にも出来るけどね・・・

 トレス台に厚みはだいたいDVDのケースより厚め

予想より薄かったからよかった・・・

写真では見にくいかも知れませんが電源入れてみました

付属の説明書を「裏」にして乗せてみました

「裏」の状態で2枚重ねてみました

イラストで使用するには良いと思います・・・

最後はおまけで付属のケースです

ACアダプターはコンセント部分が折りたためないため注意して運ばないと・・・

 

 

今日は疲れたのでイラストは明日・・・

そういえば画像の年がまだ2006年だった

どうしょう 

2007-02-28 19:13:49

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。