SSブログ

ジャッキーチェン スタント疑惑 [テレビとニュース]

アクション映画の筆頭「ジャッキーチェン」にスタント疑惑が持ち上がった

疑惑は過去にジャッキーのスタントをしていた男性の暴露

ジャッキー本人は否定

DVDを購入して確かめて欲しい

とのコメント

今までジャッキーアクションはスタントを使わないでいる事がいる種の「売り文句」だっただけに波紋が広がっている

 

 

個人的にはどうでもいい事だと思います

いままでジャッキーのアクションは本当だったと信じていますが、やはり年を取ればアクション自体の切れも悪くなる

 

確か石像か木から落ちて頭蓋骨を陥没したとかいうのもあったし・・・

(ねつ造かな・・・最近の日本のテレビを見ると・・・・・・・イヤだな・・・この深読みする思考は・・・)

体もボロボロだろうしね

 

 

ただこの頃のジャッキー映画は見てません

なんか無意味なアクションには興味がない

ポカポカ効果音まみれのアクションはね・・・・

 

それよりゲームの方が興奮する

 

アクションなしのジャッキー映画で面白いのが出ればいいんだけど・・・

 

ヤフーニュース

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

2007-04-11 20:00:10

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。