SSブログ

松坂対イチロー!!嵐の決戦!! [スポーツ]

ついに実現したイチロー対松坂

嵐のような歓声の中での対決に日本はもちろん全米が熱狂した

初球では直球を投げる松坂が今回投げたのは変化球

驚きの配球にイチローも苦笑い



内角攻めの攻撃にイチローは苦戦

粘るもののゴロを打ってアウト

その後も中飛・空振り三振・二ゴロと4打数ノーヒット

イチローにとっては後味の悪い内容

松坂降板後も中飛と散々

確か3~4試合、雪で中止になったのが影響したのか?

ともかく今度の対決に期待してます

イチローを抑えた松坂だったが中盤から次第に撃たれ始めてしまう

同じ日本人選手の岡島には二塁打を二本

やはりキャッチャーだけに相手の配球を読む力はイチロー以上

こういう時はキャッチャー有利なのかな?

松坂は7回、3失点で降板

負け投手になってしまった

残念・・・

まあこの次があるさ

この試合で一番の注目はマリナーズのヘルナンデス投手!!

7回までノーヒットを記録し、勝ち投手になった

まだ21歳とか

彼がいればマリナーズも少しは勝てるかな?

せめて最下位だけはならないで欲しい・・・

2007-04-12 19:52:02


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。