SSブログ

ギガンティックフォーミュラ 4~6話感想 [アニメとマンガ]

第4話「眩惑」  第5話「信頼」  第6話「運命」の感想です

といっても1話1話感想を書く時間がないので3話分の感想をまとめて書きます

お~い

 

主人公の慎吾がいい感じです

暗い話が続く中、笑顔を絶やさずに前に進んでいく・・・

最近のアニメに限らずドラマや映画ではよく分からない性格や行動をするのが多いからよけいに新鮮

 

現実にも多いですが・・・

 

最後までこの笑顔が続くのか心配です

周囲人達が次第に慎吾を中心になっていく演出も良いと思います

守っているはず・・・

見守っているはずの少年に気が付くと救われていく・・・

 

 

ただ最近の「精神攻撃」や「人の心に干渉」する演出はどうかな

人の心を機械の力で攻撃したり、知ろうというのはちょっとイヤ

 

できれば真正面で話し合うとかして欲しいけど・・・

無理そう

慎吾には人の心を自分の力で感じられるようになって欲しい

 

 

 

機神大戦ギガンティックフォーミュラ 公式サイト

http://www.gigantic-f.com/index.html

 

2007-05-11 22:21:23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。