SSブログ

第46回 静岡ホビーショー 2 シャアとターンAガンダム [静岡ホビーショー]

タミヤブースに続き「バンダイ」に来ました

SDガンダムを前面に出してます

中国市場を意識して今度のシリーズは三国志

武者ガンダムの方がいいな・・・

 

2メートルくらいの大型モデルです

家族連れが写真を撮ってました

ほのぼの・・・

日本もまだまだ捨てたものじゃない

シャアザクです

今更と感じますが可動範囲が広くいろいろなポーズが取れます

Ver.10くらいになるとアニメみたいにグネグネ動くのかな?

 

展示ブースではシャアアズナブルの池田秀一さんの商品説明がかかってました

なんか優しいシャアの語り口でしたが裏がありそうでちょっと怖い(笑)

ウソウソ!!

 

続いてマスターグレードシリーズ100を記念して「ターンAガンダム」です

試作品かな!?

セイラマスオ作と岬光彰作が並んでました・・・

これどうやって稼働するんだろう

 

 

ターンXも次に出てくるのかな?

 

第45回静岡ホビーショー 第1回

第45回静岡ホビーショー 第2回 バンダイ  ガンダムシード スターゲイザー

第45回静岡ホビーショー 第3回 タミヤ

第45回静岡ホビーショー 第3回 タミヤその2

第45回静岡ホビーショー 第4回 女の子、タミヤ、ハセガワ、コトブキヤ、

第45回静岡ホビーショー 第5回 ヒロボー他

第45回静岡ホビーショー 第6回 サンワ、京商など

第45回静岡ホビーショー 第7回 モデラーズギャラリー

第45回静岡ホビーショー 第8回 モデラーズギャラリーその2

 

2007-05-21 17:58:10

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。