SSブログ

454回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ゴロンの税金はきつい [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

ゴロン島に入って目的のアイテムを探すリンク

 

でもよそ者には厳しいゴロン族

 

ゴロン族と仲良くするにはゴロン族にならなければいけない

 

そしてゴロン族になるには族長の出す6つのクイズに正解しなければならなかった

 

1問1問正解していくごとにルピーがもらえるが間違えればすべて没収

 

きびしいっ!!

 

まず20ルピーを支払いクイズが始まる

 

(クイズの前にセーブしておくことをお勧めします)

 

けっこう難しいが何回かやっていればすぐに合格できます

 

もらったルピーは146ルピー!!

 

いや~けっこうもらった!!

 

もらったルピーでなに買おうか考えていた時、住民税を払えと言い始めた

 

その額146ルピー

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

全部かいっ!!

 

しょうがないから払うことに・・・

 

まったく・・・

 

そのあと族長の息子がリンクを認めないと言いだしどういう訳か鬼ごっこをするはめに!!

 

しばらく追いかけていたんだけど先に進めない

 

ボムチュウが必要なのかな?

 

2007-08-06 19:22:17

 


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。