SSブログ

455回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ほれほれ [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

 

ゴロンの子供が捕まらないので海に出て探検

 

ここら辺の海域は海賊が多くてイヤになる

 

どうにかならないかな?

 

ブラブラ船旅をしていると羽を探している船があった

 

そういえば羽を入手してたっけ・・・

 

売ったら何かもらえるのかな?

 

北側の海域を見ると3つ岩が三角形になっているのでちょっと探検

 

付近に行くとその近くに島があることを妖精が教えてくれた

 

上陸するとそこは「ほれほれ島」と言われているところで20ルピー払うと地面に埋まっているルピーやお宝を10まで掘り起こせるという

 

中にはルピーを奪うものもあるらしい・・・

 

う~ん

 

おもしろそう・・・

 

では早速セーブしてから発掘開始(←ここ重要!!(笑))

 

100ルピーが2つ

 

50ルピーが2

 

20ルピーが1

 

1ルピーが2つ

 

宝の地図が1つ

 

-50ルピーが1つ

 

-10ルピーが1つ

 

記憶が確かならこれでいいと思います

 

まあちょっとした暇つぶしにはいいかな

 

今度は入手した宝の地図を元に宝探しとしゃれ込もう!!

 

 

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 公式サイト

http://www.nintendo.co.jp/ds/azej/

 

 

2007-08-07 17:03:39

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。