SSブログ

457回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 氷の島 [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

ゴロン島にある神殿に行けない・・・

 

どうやっていくんだろ?!

 

ここにはゴロンの息子がいるのに・・・

 

しょうがないからゴロン島を離れて、昨日手に入れた宝の地図を持って捜索開始

 

「強そうな大砲」を入手!!

 

外観変わるだけであまり役に立ちそうにないな・・・

 

まあいいや

 

 

3枚目の地図を見ると右上に太陽のような島があるのでちょっと見に行く

 

島に着くとそこは氷に閉ざされた島だった

 

引き返そうとしたらライバッカ船長・・・

 

じゃなくてライバック船長の指示で氷を破壊!!

 

豪快だな・・・

 

島に着くとシロクマのような住人が住んでいた

 

村長に会うと長年対立している種族が村人に化けているから探して欲しいと言ってきた

 

・・・初対面の人間にいきなり村の悩みを話すのか?

 

まあ話が進まないから悩みを聞き入れ、偽物探しに出かける

 

偽物はあっという間に見つかり村長からは神殿に行くことが出来ると伝えられた

 

 

 

 

・・・・という感じで今日はここまで!!

 

明日は一応神殿に行ってみようかな

 

その前にゴロンを捕まえないと・・・

 

ネットで調べようか?

 

いやいやこういうのを自力で探すからおもしろいんだよね

 

ゼルダって・・・

 

負けないぞ!!任天堂!!

 

2007-08-08 17:34:39


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。