SSブログ

458回 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 ドゥエス島???? [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

氷の島を出て「黄金のカエル」との戦い

 

彼を当てるとワープが可能になるため見つけたら速攻で撃破

 

・・・よく死なないな

 

その後、海釣りをしながらのんびり捜索していると3枚目の海図の下辺りに新たな島を発見!!

 

早速乗り込んでいくとそこは・・・

 

 

「ドゥエス島」と呼ばれる島だった

 

島の名前・・・

 

島の形は・・・・・

 

プレイしていない人のためにあえて言いません(笑)

 

任天堂スタッフ恐るべし!!

 

ここまでやるとは・・・

 

こういうバカはとっても好きです!!

 

「ドゥエス島」にはゴロンがいてなにやら店を出す予定

 

・・・ゴロン島をクリアーしないと無理かな?

 

さていったいどういうゲームか楽しみ

 

ブラブラ捜索後、「氷の島」に戻る

 

神殿に行けるみたいなので早速行ってみる

 

ゴロン島みたいに先に進めないかと思っていたけど行けました

 

・・・なぜ?

 

こんな簡単に?

 

ゴロンの神殿にはなかなか行けなかったのに・・・

 

いろいろ疑問符が頭を駆けめぐりながら今日は終わり

 

明日は神殿に突入!!

 

 

 

2007-08-09 17:28:01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。