SSブログ

462回  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 氷の神殿クリアー [ゼルダの伝説 夢幻の砂時計]

 

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 氷の神殿クリアー


けっこうあっさりとクリアーした感じですがなかなか奥が深い


特に「フックショット」のアイデアがすばらしい!!


よくもここまでアイデアを詰め込んだなと感心しました


フックショットのアイデアをまとめると・・・

 


1.軽い物を引き寄せる


2.重い物を引っかけるとリンクが移動できる


3.杭にロープを張ることが出来、その上を移動できる


4.杭にロープを張りその真ん中からロープの反動で大ジャンプが出来る


5.杭にロープを張りその真ん中からロープの反動で相手や自分の攻撃を反射できる


6.ラスボスと杭をつなげて倒すことが出来る

 

 


などです


よく考えたな・・・・


そのうちギターのようにフックをかけて音楽を流すというのはどうでしょう?


2007-08-13 17:53:23


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。