SSブログ

497回 倒れて目覚めたら安倍辞任 [日記]

午前中は体調不良のため仕事を休んで寝てました・・・


お昼頃目が覚めテレビをつけると・・・


安倍晋三 辞任!!


なんかイヤなタイミングで止めたな・・・


2007-09-12 17:08:50


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

spin

はじめまして。spinといいます、よろしくです(^ー^)ノ

私も今やめるのはどうかと思いました…。
私はケータイのiチャネルで見たのですが、
「あ~…え?止めるんだ~。。。」くらいの思いでしかなかったですね。
安倍さんは色んなとこで叩かれてましたから、
やっぱりつらかったのでしょうか…。

それよりも、今度は誰がつくのでしょうかね。
またこんな問題がおきなければいいですけど。
by spin (2007-09-12 20:08) 

AKI

初めましてspinさん


政治家はいろいろ大変なんでしょうね

見えないところでの苦労は・・・


ただ不正行為に苦労するのはやめて欲しいですね (苦笑!)
by AKI (2007-10-16 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。