SSブログ

500回 不幸は続くよ・・・どこまでも・・・ [日記]

記念すべき500回の記事なのに愚痴をこぼします・・・

 

体調不良からはようやく脱したのに今度はパソコンが起動不能に ! !

 

プログラムが壊れたみたい

 

以前からフリーズのようになったのはこのことかな

 

しょうがないから新品のハードディスクを購入に行くがパソコンの型が古くてほとんどの適応不能

 

旧式のハードディスクを購入する羽目に・・・

 

再インストールをして以前バックアップをしていたDVDから復元しようとしたけどダメ

 

ハードディスクに入っていたソフトだったからそれ以外のメディアでは無理みたい・・・

 

そのハードディスクはUSB2専用

 

増設したUSB2インターフェースはウィンドウズのSP1にしか対応してない

 

SP1以降にアップグレードするにはネットにつながなくてはいけない

 

しかも高速回線の光にしないと日が暮れる

 

・・・回線のつなぎ方がわからない

 

 

 

ここから先は面倒なので一言ずつ書きます

 

 

押入れからダイアルアップの方法を探して接続

 

・・・おそっ

 

どうにか光の接続方法を入手

 

早速UpDate開始

 

約100近いファイルをダウンロード・インストール

 

いらないソフトの削除

 

ウィルスソフトの更新

 

スキャナーのセットアップ

 

ハードディスクの接続

 

タブレットの接続

 

デジカメの接続

 

などなど・・・

 

 

そうかと思っていると再び体調不良に襲われたり・・・

 

虫歯で歯が欠け治療に行ったり・・・

 

デジカメの調子が悪くなったり・・・

 

 

もう散々な日が続いてます

 

 

まあ幸いデータが壊れなかったのが不幸中の幸い

 

 

 

 

 

夜空に輝く月にこれ以上不幸が続かないことを願う・・・

 

2007-09-26 18:36:17


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。