SSブログ

452回 東京日帰り旅行 [日記]

452回 東京日帰り旅行


知り合いが「第25回 読売書法展 東京展」で入賞だか特選だかに選ばれたのでその作品を見に行きました


東京は雨がひどいとかニュースで言っていたのでかなり心配して行ったんですが、雨はほとんど降らず一安心


初めて行った国立新美術館でしたがあまりの大きさにびっくり


その上ガラス張りでかなり凝った作り


冷暖房費がかかりそう・・・


作品の批評は・・・よく分からないので書きません(笑)


そのあと天気が晴れてきたので「東京ミッドタウン」の「小袖 江戸のオートクチュール」を見に行くことに!


ここはなかなかよかったです


展示してある小袖の質・量ともにいいです


もう一度見に行きたいと感じさせます


思わず写真集を購入してしまうほど!!


ちなみに2500円!


たかっ!!!


この時期にこの出費は痛いっ!!


まあいつでも痛いけどね(苦笑)


ともかくいろいろあった一日でした


ふうっ・・・


今日は早く寝よっと







国立新美術館
http://www.nact.jp/


サントリー美術館 初公開 松坂屋京都染織参考館の名品 小袖 江戸のオートクチュール 情報


http://www.tokyo-midtown.com/jp/event/3032.html


2008-08-29 20:44:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。