SSブログ

ターミネータ3がやってましたね Terminator 3 did it [テレビとニュース]

ターミネータ3がやってましたね Terminator 3 did it


テレビで「ターミネータ3」がやってたので少し見る事にしました
I decided to watch it a little because "terminator 3" did it on TV


ジョン・コナーが檻に入れられる辺りから(笑)
From the area where John Conner is put in a cage(笑)


未来が真っ暗なジョンらしい(爆笑)
The future seems to be pitch-black John(爆笑)



その後、街をぶちこわすように逃走劇が始まり
An escape drama begins afterwards to crush a town


そして・・・
And it is ...


見てない人のためこれ以上止めますね
I stop it more than this for the person who does not look


でもどうもこの3は好きになれない
But I cannot like this 3 for some reason


特にジョンとヒロインの結ばれ方
Of John in particular and the heroine is grown; one


どうも雑!
I am sloppy for some reason!


アクションが強すぎるから余計にそう思う
I feel even more so too strong in an action


せめてもう少しジョンが守ってあげればいいんだけどね
John should protect it a little more at least


でもまあ戦う相手があの女性ターミネータじゃ無理か(苦笑い)
But does a fighting partner overdo it with that terminator for women?(A bitter smile)


2009/06/08 21:44:00

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。