SSブログ

果物狩りに行って来ました I went for fruit hunting [日記]

果物狩りに行って来ました I went for fruit hunting


今日は祖母を連れて果物狩りに行って来ました
I went for fruit hunting with a grandmother today


心配していた雨も降らないうえに暖かったのがうれしい
The rain which I worried about does not fall, and the warmth is glad that I won


季節の果物をたくさん取れて楽しかった!!
I could take a lot of fruit of the season and was happy! !


家族みんな大喜びでした
It was whole family delight


来年もみんなで行きたいな
I want to go together next year


でもちょっと取りすぎで荷物が重くて帰り道が辛かった(苦笑)
But a load was slightly heavy by taking too many, and a way back was hot(A wry smile)


2009/11/12 19:21:25








にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。