SSブログ

やっぱりサザエさんっていいもんですね [アニメとマンガ]

やっぱりサザエさんっていいもんですね


今回は春休み1時間スペシャルだったんですが忘れてました(笑)


特にお気に入りが三郎さんのおばあちゃんが青森からやってきた話


孫の仕事を変装して陰から見ようとしていたけど転んでしまう


それを三郎さんが見つけてすぐに駆けつけおんぶしてくれる


孫の優しい言葉と行動に涙・・・


いい話です(涙)


2010/3/28 19:29:58


After all turban shell is a good thing


I was special, but forgot it this time for spring vacation one hour(笑)


A favorite in particular is the story that Grandmother came over from Aomori of Saburo


Though I was going to watch the work of the grandchild from a shade in disguise, I fall down


Saburo finds it and rushes immediately and carries it on my back


It is tears ... for words and the action that the grandchild is tender


It is a good story(Tears)


2,010/3/28 19:29:58







にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。