SSブログ

果物の枝の剪定 [日記]

果物の枝の剪定


今日は果物の枝の剪定をしました


この時期は木が休眠中なのでもってこい!


その上、カもいないしね


でも疲れた~


この季節になるとどうしても杉花粉の影響が出てくるみたいで凄くだるくなります


一つの作業を終えてから次の作業に移るのが明らかに遅くなる


もうマスクをしないとダメかな・・・





漫画の方はまだ手こずってます・・・


このままじゃいけない・・・


あうううぅ


2015年1月25日

nice!(191)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 2

長友

私はもうマスクしてます。
憎らしい花粉であります・・・(~_~;)
by 長友 (2015-01-26 17:22) 

AKI

長友 さん こんにちは

本当に憎たらしいですね!!
できれば政府には間伐(間引き)をして欲しい
これで半分くらいは花粉の飛散を押さえることが出来るのですが・・・

財務省的には予算がないとか言っているみたいですが、医療業界に天下りしているようなので出来ないらしいです

by AKI (2015-01-26 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。