SSブログ

パソコンの調子が悪くなってきた~ [ゲームとパソコン]



パソコンの調子が悪くなってきた


インターネットエクスプローラーがうまく動かない


いろいろ無理させてるから、せめて今年中にデフラグとかしないと・・・


平成27年12月7日(月)


nice!(184)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 184

コメント 4

風来鶏

HDDにゴミが溜まってきていて、仮想メモリーの領域が狭くなってきているのかな(^^;;
by 風来鶏 (2015-12-08 16:25) 

あとりえSAKANA

復活☆お祈りしています!
(私はデフラグしても復活しなかったので
諦めてPC買い直したらコマンドプロンプト
から修正かけたら、完全復旧ではない
ものの、ここのところは機嫌良く動き出し
微妙な気分です(-_-;))
by あとりえSAKANA (2015-12-08 21:05) 

Obat Pembesar Penis

買い直したらコマンドプロンプト
から修正かけたら、完全復旧ではない

by Obat Pembesar Penis (2015-12-09 23:36) 

AKI

風来鶏 さん あとりえSAKANA さん Obat Pembesar Penis さん こんばんは

いろいろ試してみますが、新しいのを買った方が良いんですけどね・・・
by AKI (2015-12-10 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。