SSブログ

戻ってきたテロリスト [日記]





2015年11月23日 東京・千代田区の靖国神社で起きた爆発テロで、事件直後に韓国に逃げていた韓国人のチョン・チャンハン容疑者が再び日本に来たところを逮捕




外交問題になるかなと思っていたらこういう決着をつけたね


どうせ韓国は容疑者の引き渡しはしないだろうし、代理処罰も行わない


かといって爆発をしたと確証のある容疑者を日本に渡さないと世界中からテロ容疑支援国になってしまう


だから容疑者が勝手に日本に行った!


と日本政府の案を受け入れたというのが自分の予想です


面倒な国ですね・・・


そういうば最近、神社仏閣が放火されているのも・・・


やっぱり高性能な監視カメラは必要ですね


2015年12月9日

nice!(195)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 195

コメント 3

cheese999

なんでかえってぉたのでしょうね(^_0)ノ
by cheese999 (2015-12-10 06:28) 

mimimomo

こんにちは^^
こういう世の中になってくると、わたくしは普通の道にだって監視カメラってあった方がいいと思いますよ。
テロってどこで準備しているかわからないしね。
by mimimomo (2015-12-10 17:48) 

AKI

cheese999 さん mimimomo さん こんばんは

どうも「爆発した状況を見に来た」いうのが真相らしいです・・・

監視カメラ付けた方が良いと思います

最低でも信号機に付けて欲しいです
by AKI (2015-12-10 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。