SSブログ

続 戻ってきたテロリスト [テレビとニュース]



昨日書いたブログでは日本と韓国が裏取引して「犯人が勝手に日本に戻った!」と思っていたんだけど、どうも裏取引は無かったみたい


ザ・ボイスそこまで言うかに出演していた青山晴彦氏が言っていた情報によると





1.韓国政府は話し合いが出来ない


2.爆発物があまりにもお粗末で罪に取れない可能性があるため爆発音事件とした


3.往復切符を持っていた


「韓国政府は話し合いが出来ない」というのは非常に納得


これ以上ないくらいにね(笑)


「爆発物があまりにもお粗末で罪に取れない可能性があるため爆発音事件とした」は 爆発物を裁判で証拠として出してもあまりにお粗末な物のため爆発物として認定されない可能性が高い


「往復切符を持っていた」は韓国政府が関与した場合、片道切符で来るはずで往復切符など持たない・・・


これらの情報を元に考えると「韓国人のチョン・チャンハン(27)容疑者が爆発現場を見に往復切符を買って日本に舞い戻った」というのが真相みたい


う~ん


漫画描いている身としては全く読めない状況に困惑してます(笑)


韓国人の思考は分からない


2015年12月10日

nice!(197)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 197

コメント 1

らしゅえいむ

爆破とすれば事が大きくなってしまうので
爆発音事件と、して、
某国政府に配慮したのだと思っていましたが、
いろいろと、解説している人が、いたんですね。
by らしゅえいむ (2015-12-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。