SSブログ

株取引と藤島康介さん結婚 [日記]




今日も見るだけ(笑)


やっぱりだるいと何もできない・・・


困ったな・・・


今日見ていたのは4589 アキュセラ・インク


9時35分頃、急落したのをリバウンド狙いをしようとして指し値の買い注文が多い値を基準に用意しようとしたところ・・・


5分で400円近くも下がる大急落


パソコンが操作できないくらいの動きは見ていると楽しいんだよね・・・


これで利益が出せればもっと楽しいんだけど


以前はこういう状況では指し値で買っていたからそうすれば買えるかな?


 今日はそれ以上に藤島康介さん(51歳)の結婚に驚いた


結婚相手は20歳の女性


親子だよ(笑)


ホリプロの芸能人みたいだから鯖読んで25歳くらいかも・・・


ただ藤島さんには再婚で元奥さんはアシスタント、お子さんもいる。


ちなみにお子さんは今回結婚した女性よりも年上


なんかマンガよりおもしろそうな話


平成28年6月29日(水)

nice!(268)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 268

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。