SSブログ

NHKが贈る「最貧困の裏側」 [日記]

NHKが贈る「最貧困の裏側」


NHKが2016年8月18日に放送した”貧困の現状を知って”進路悩む高校生の訴えが「やらせ」だというのが分かった


お金がない女子高生が進学できないという放送だったが放送直後から「アニメグッズが多すぎる」「キーボードだけを買うくらいなら中古パソコンをもらえばいい」などうちの家族の間で大問題


ネットの方でもそういう見方をしていたらしくいろいろ調べてみると出てくる(笑)


★超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧

■iPhone(5万円くらい) ←持ってないとスクショを上げることはできない
b8d01e0a.jpg

■Nintendo 3DS(2万円くらい)←本体を持ってないと買う意味ない

c3dca142.png

■SONY PlayStationPortable(2万円くらい)←同上


bfee4c53.png

■DVDプレイヤー(1万円くらい)←同上

080f3af9.png
53be2939-s.png

■Bluetoothキーボード(自称1,000円) ←なぜかiPhoneでも使えるBTタイプ

39269fa8-s.jpg

ELECOM TK-FBM023WH ホワイト(メーカー小売希望価格4,320円)


d5acfa1a.jpg

最貧困のランチ

7f68c7de-s.jpg

6f119fe6.png

d0d8e658.jpg



最貧困のスケジュール

6月19日映画鑑賞

41a2f025.png

7月4日ワンピグッズ6点お買い上げ

0b36f158.png

7月13日映画鑑賞

07b57802.png


7月23日ワンピ映画鑑賞


aa01e8de.png

7月25日ワンピ映画鑑賞(4DX)


5c9fed24.png


7月31日ワンピ映画鑑賞

5725f840.png

8月11日お台場ワンピイベントにてランチ(2650円)、ワンピグッズ10点以上お買い上げ


6657c6f2.png

6f119fe6.png

c87cc1a8.png


8月13日ワンピ映画鑑賞


c87cc1a8.png

abd3e0a9.png

8月14日ワンピ映画鑑賞(舞台挨拶)

5725f840.png


かなり裕福な子(笑)


これで進学できないというのは無理


NHKはよほど安倍政権を批判したいんだろうね


こういうことすると安倍政権の問題点を指摘する以前の問題


信用を失うことをすると逆に問題提起される事に気づかないのかな?


平成28年8月19日(金)


【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんが所有する電子機器一覧wwwwww
http://hosyusokuhou.jp/archives/48260904.html

【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんの超貧困スケジュールWWWWWWW
http://hosyusokuhou.jp/archives/48260243.html

【悲報】NHK公認・超貧困JKうららさんのランチwWwWwWwWwWwW
http://hosyusokuhou.jp/archives/48259884.html

超貧困JKうららさん Twitter垢発見され豪遊人生を満喫してるのが発覚 NHKどうすんのっと
http://hosyusokuhou.jp/archives/48258844.html

nice!(235)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 235

コメント 5

yamatyan

ネット民により、次々と嘘捏造番組を見破られるNHK。
懲りない人たちですね~
by yamatyan (2016-08-20 01:09) 

さる1号

どうしてこういう捏造をするのでしょうね
自分たちの信用を無くすだけなのに
まぁ、TVを無条件で信用する年寄りなどは騙せるのだろうけれど
by さる1号 (2016-08-20 04:11) 

アニ

なぜ事前にちゃんと調べておかないのでしょうか?
NHKもあんぽんたんだと思いますが、この子もそこまでしてテレビに出たかったのかなー?と疑問に思います。
ただこの件もメディアは不問にするんでしょうね
by アニ (2016-08-20 04:55) 

影幻春架

>NHKもあんぽんたんだと思いますが

NHKの戸田有紀と言う記者が深く関与しているのではないかと囁かれているんですよ。
by 影幻春架 (2016-08-20 14:15) 

はづき

やらせだとは…がっかりです。
NHKこんなんで受信料取ってていいのかなあ。
by はづき (2016-08-20 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。