SSブログ

傷物語Ⅱ 熱血編を見てきました [アニメとマンガ]

傷物語Ⅱ 熱血編を見てきました


ドラマーツルギー


エピソード


そしてギロチンカッターの対決が今回の話


ドラマーツルギーの対決が一番好きかな


野球のボールに隠して鉄球を投げるとことか


それなりに楽しめたんですが、ギャグが多めだったのでシリアスな部分との差がひどかった


映画最後に出た羽川の台詞が全部持って行ったのがある意味残念・・・


数時間の視聴が台無し(笑)


それにしてもありゃりゃぎさんはなぜ羽川を・・・・


まあいいや


次回で最終なので早めにチケット買いに行こう


平成28年8月20日(土)

nice!(239)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 239

コメント 1

アニ

結局阿良々木君にはちゃんと言葉で言わないとダメという風に勝手に解釈しています^^
by アニ (2016-08-21 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。