SSブログ

株取引 EXCELの計算ができなくなった [株]

株取引 EXCELの計算ができなくなった


昨日からMarketSpeedのデータを EXCELに表示できない問題が出てしまいました


ほしいデータが0になってしまう


徹夜覚悟でいろいろやってみてみたところ原因が分かりました


「ホームボタン」「EXCELのオプション」「数式」「計算方法の設定」「ブックの計算」


ここの「自動」を選択したところうまく表示されるようになりました


よかった


明日こそ取引をやりたい!!(笑)


平成28年11月20日(日)

nice!(245)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 245

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。