SSブログ

株取引 5/7 [株]

株取引 5/7


どうにかEXCELがうまく回って上昇銘柄の検索ができました


一安心


7つヒットしてうち5つが上昇ランキング30位に入りました


まあ買ってないんですけどね(笑)


ランキングに入らない銘柄は排除できるように少し数値の変更


うまくいけば検索した銘柄がすべて上昇すれば買うのも楽になる・・・はず


今度はその銘柄を買うのに悩んで結局買わなくなりそう(笑)


平成28年11月21日(月)

nice!(192)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 192

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。