SSブログ

インフルエンザ 39.2度 [日記]

軽いインフルエンザになってしまいました


熱が39.2度


一応医者に行ってきたので薬を飲んで寝ます・・・


皆さんも気をつけてくださいね

nice!(348)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 348

コメント 36

とし@黒猫

お大事になさってください。
感染を広げないために、5日間は休んでくださいね。
by とし@黒猫 (2017-02-27 00:59) 

HIDEe

それ全然軽くないですよ(>_<)
お大事に。
by HIDEe (2017-02-27 01:26) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2017-02-27 06:25) 

green_blue_sky

お大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-02-27 07:08) 

ニッキー

お大事になさってくださいね(_ _)
by ニッキー (2017-02-27 08:38) 

yakko

どうぞ、お大事に !!
by yakko (2017-02-27 14:14) 

馬爺

お大事にしてください
by 馬爺 (2017-02-27 14:30) 

newton

水分を取って、寝ているしかありませんね。お大事にしてください。
by newton (2017-02-27 14:50) 

saia

AKIさん、お久しぶりです。
と思ったら、インフルエンザとは!
どうぞお大事に。。。

by saia (2017-02-27 18:05) 

さる1号

39℃@@;)
お大事に・・・・
by さる1号 (2017-02-27 21:22) 

yossy

くれぐれもお体をお大事に
早く元気になりますように
by yossy (2017-02-28 10:10) 

むうぴょんこ

39.2度・・・つらいよねぇ・・・私も去年の今頃、インフルにかかって40度近い熱が出て・・・って、39.8度だったけど・・・余りのだるさに固形物を受け付けず・・・その時に落ちた体重が1週間で13キロあまり!!
でももともとTED体系なので問題なしっ(笑)
それで熱による脱水症状がひどかったのでポカリやアクエリアスなどのスポーツ飲料はがぶ飲みしてた!!
AKIさんも脱水症状にはホントに気を付けてね!!
by むうぴょんこ (2017-02-28 11:48) 

MINERVA

無理なさらずに、まずは安静にして下さい。
水分補給だけは欠かさない様に、お気をつけ下さい。
by MINERVA (2017-02-28 13:33) 

しゅわっち

お大事くださいませ。
by しゅわっち (2017-02-28 15:36) 

(。・_・。)2k

大変 お大事にです

by (。・_・。)2k (2017-02-28 16:57) 

hatumi30331

高熱!!
大丈夫ですか?
くれぐれもお大事に。
お水飲んでね。
by hatumi30331 (2017-02-28 19:52) 

azu-ri

39度も出てるなら身体お辛いでしょうね。。
ゆっくり休んで、お大事にして下さい。
by azu-ri (2017-02-28 20:22) 

沖田 翼

39.2度は結構辛いと思うので、ゆっくり休んでください。
僕がインフルに感染したときは39.5度でフラフラ状態でした。

お大事に
by 沖田 翼 (2017-02-28 21:34) 

ふーみん

お大事になさってくださいね。
by ふーみん (2017-02-28 22:27) 

ようこくん

39.2度は軽くないですよ~!
水分補給をしてゆっくり休んでくださいね。
by ようこくん (2017-02-28 22:28) 

NT

わわっ、どうぞお大事になさって下さい
by NT (2017-02-28 23:06) 

oko

今年は、A型の次にB型が流行の兆しとかで
期間が長いですね・・・
お大事になさってくださいね・・
by oko (2017-03-01 13:09) 

jane

どうぞお大事に
by jane (2017-03-01 17:04) 

kinkin

39.2℃、自分じゃ絶対起きれない体温です。
お大事にしてくださいね。
by kinkin (2017-03-01 19:27) 

粋田化石

どうかお大事になさってください
by 粋田化石 (2017-03-01 22:34) 

nmzk

わーっ、大変ですね! どうぞお大事にして下さい♬
by nmzk (2017-03-02 07:43) 

kazu-kun2626

お大事に~
by kazu-kun2626 (2017-03-02 08:46) 

まゆみっふぃ

お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2017-03-02 17:56) 

はづき

今更ですが、お大事になさってくださいね。
by はづき (2017-03-02 23:42) 

風来鶏

お大事に。
by 風来鶏 (2017-03-03 03:03) 

pandan

大丈夫でしょうか、お大事にしてください。
by pandan (2017-03-03 06:57) 

Raccoon

ゆっくり休んで、お大事になさってくださいね。
by Raccoon (2017-03-03 10:33) 

沈丁花

大丈夫? 心配しています。お大事にして下さいませ
by 沈丁花 (2017-03-03 12:45) 

ほちゃ

お大事になさってね~><;
by ほちゃ (2017-03-03 19:20) 

DEBDYLAN

ご自愛くださいね。

by DEBDYLAN (2017-03-03 23:52) 

旅爺さん

早い回復を祈ります、どうかご自愛下さいね。
by 旅爺さん (2017-03-04 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。